クオリティ高過ぎ!ジョジョの奇妙な冒険 × 原田忠。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

原田忠 ジョジョの奇妙な冒険

久々のブログ更新です。このネタは二週間ぐらい前に見たネタです。ちなみにこの作品は、去年の企画で作成されたもののようです。それでも、どうしてもアップしたかったので書きます!

資生堂の企画でヘアーメイクアーティストである「原田忠」氏が、人気漫画である「ジョジョの奇妙な冒険」の登場キャラクターをモデルを使って再現したものがネットで話題になっています。
某日本テレビで放送されている某「地獄先生ぬ〜べ〜」の関係者に是非見て頂きたいクオリティの高さ。これぞプロの仕事ですね。

以前からジョジョの実写版の噂が飛び交っていますが、このぐらいのクオリティを保っていれば、ファンも満足するのではないでしょうか。個人的には、東方仗助の出来栄えの素晴らしさに感服いたしました。
一番下の動画はメイキング映像です。

「クオリティ高過ぎ!ジョジョの奇妙な冒険 × 原田忠。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>