ヒッキーヒッキーヒッキー♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


カップヌードルのCM曲だよん!
やっぱり彼女の歌は好きだぁーーー!!

それにしても『AKIRA』の『大友克洋』一色ってな感じですね。
でも、この『FREEDOM-PROJECT』って最終的にどうなるんだろー。
このまま普通に終わるとは思えないんだが・・・ってか終わって欲しくない・・・

ちなみにもう1つの新曲も要チェック!!

やっぱり『宇多田ヒカル』ってアニメ好きなんやなぁ~
ちなみに2007.09.16までの配信予定らしいのでそれ以降は見れませんのでご注意を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>