気がつけばもう深夜3時半。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやはや、今日も気がつけばもう深夜3時半。

一日ホントに早い。更新作業を行っていたのですが、パソコンの前ではすぐに時間が経ってしまいます。さすがにそろそろ眠いので眠ろうと思います。

私毎度寝る前に音楽を小さく流しながら眠ります。という訳で今日の寝る前の一曲!





最近またまたクラシックにハマっとります!特にこのブラームス良いです。先日CDも購入しました。クラシックに興味のない方にも是非一度聞いてもらいたい曲の1つです。

「気がつけばもう深夜3時半。」への16件のフィードバック

  1. エライ曲知ってんな。
    カラヤンが振っているのんがエエですよ。

    映像にもこだわったカラヤンのブラ1、
    ポルシェやらジェット機やら乗り回したカラヤン、
    エエモン好きのカラヤン指揮の演奏はCQの顧客様にはうってつけです。
    観てください。プレーヤーが一直線に並んでますから(笑

    ただし、観出すと寝られなくなるので、
    睡眠用とはいかないとは思いますがね。

  2. ひであきさん、コメントありがとうございます!
    最近メチャクチャハマっています。
    カラヤンのチェックしてみます!!
    ご忠告通り、寝る前の視聴は控えておきます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>