どなたか知りませんかぁ~?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イメージ
実は以前から下駄箱を自主制作で作ろうかと思っていたのです。
でも、時間がなかなか取れなくて全然制作に入れないでいます。

自分の思ったイメージが完全に出来上がってしまっているのでそこはあまり妥協したくないのです・・・
やっぱり作るからには普通の下駄箱ではなく、一つも二つも自分のコダワリを入れてみたいと思っています!
と言うわけで、今回はオーダーしてみようかと考えています。
どなたかどこか良いオーダー家具をしてもらえるお店知りませんかぁ~?

「どなたか知りませんかぁ~?」への3件のフィードバック

  1. 私が知っているのは、「Vladimir Kagan」!!
    このブランドは、90年代からあのTOM FORDが惚れ込み、世界各国のGUCCIのショールームのソファをデザインしたことで再評価されたんですよ。でも、お店はNYにあるんで、日本での取り扱いがどうなってるかは???

  2. Fujimuraさんどうもです!
    これはなかなか凄そうなところですね。
    日本でショップがあるなら是非とも行ってみたいところなのですが、無さそうですね・・・
    それが残念です。
    でも、またこれで良い物を知る事ができました。
    ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>