軌跡・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SU MISURA
今回su misuraのページを作成してみたのですが、改めてこうして並べてみると結構作ったなぁ~って感じです!
自分だけかもしれませんが、最初の頃から比べると写真も撮られなれしてるのか見た感じが違うように見えます。
それもこれも『CINQUE CLASSICO チンクエクラシコ』の『フジワラさん』のおかげです♪

これからも色々とベーシックなところから変わったラインまでオーダーならではの楽しみ方をドンドンと楽しんで行きたいと思います!!
にしても、やっぱり痩せないと駄目だな~・・・
お腹の辺りがヤバイ・・・(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>