これからの人生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

img1
齢26歳でこんな事を言うのも何ですが、これからの私の人生のテーマを決めたいと思います。
それは・・・

「privateはエレガント!そしてハイクオリティ。」

意味はと申しますと、自分の周りにあるインテリア・家電・ファッション・食事といった全てのモノにおいてこだわりを持ちじっくりとそれを楽しもうと思います。
誰しもが一度きりの人生です。
そこで興味あるモノに対してはできる限り接していきたいと考えたわけです。
断じて何でもかんでも手当たり次第に買うのではなく、その道のプロに聞き自分で判断してモノを見極めていきたいです。
モノが溢れるこの時代だからこそ、モノの本質を見据えた上でそれをじっくり時間を掛けて楽しむ事が大事だと生意気にも思ってしまいましたわけで・・・
まぁ~、こんな感じでこれから頑張ってみます!!

「これからの人生!」への11件のフィードバック

  1. 私のことも見極めてーーーー。
    いらんっ、てな。
    ごめん。。。

    本物志向って、大切。
    けど、なんでもかんでもってわけには
    いかないから、その辺は上手に使いまわそう。
    私は、安物を身に着けてても、
    いいものにみえるような
    中身本物志向にこだわりたい。
    その辺、
    べーやんは若いのにクリアしてるからステキ。

  2. ちゃんとかぴばらさんの事も見極めていますよぉ~

    確かに何でもかんでもって訳にはいきませんよね。
    お金がいくらあってもたりませんからw
    これからは自分のできる範囲内でモノを見極めていきたいですねぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>