「スピードペイント」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こうやって書くんだぁ~。
って感心しっぱなしでした(笑)。
こういう技術を持っている人って本当凄いですねぇ~。

「「スピードペイント」」への6件のフィードバック

  1. これ、頑張ってますね(笑)
    スピードペイントと言ってますが、かーなり時間かけてると思います。フォトショップならではの技術もあるし、手描きでコレをしようと思うと出来なくは無いですが、しんどいですねー。あと、骨格から描くという超めんどくさい作業、あり得ない!なんか怪しいさを感じますですね〜w

  2. うちはイラストレーターとかフォトショップとか使ってるけど、グラフィック関連で仕様してないからわからんけど、陰影が理解して描けるんがすごいなぁって。
    気の遠くなる作業やな。

  3. だいさん、こんばんはぁ~!
    やっぱり細工されてますよね?
    骨格から描くのは本当にできるんですか?
    何で最初骨やねん!って思ってしまったんですけど・・・。
    でも、やっぱりコレ企画としてはなかなか面白いですよねw

  4. キャジさん、どうも!
    オイラもフォトショとイラレ使うけど、こういう使い方はした事ないな~。
    本当気の遠くなる作業やわ。
    これは・・・

  5. 骨格から描いたりするのは彫刻をやってる人ならそういう風にやる人もいますよ。で、キャジさんが言ってる陰影を理解するという事も彫刻の人は出来るんです。
    彫刻家というのは3Dで物事を考えないといけないので、平面のデッサンも立体を意識して描くんです。だからと言って、この制作者が彫刻家かどうかは解りません。。
    ちなみに、自慢ですけど、僕も3Dを意識してデッサンする人です。相当描かないと身に付かないですけどね(笑)

  6. だいさんどうもです。
    平面のデッサンを立体的にですか・・・。
    考えただけで物凄く難しそうですね。
    でも、だいさんも3Dでデッサンされているとは(汗)。
    やっぱり凄いなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>