心の叫び!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一日が短い。
一週間が短い。
一ヶ月が短い。
一年が短い。
もうとりあえず短い。

取材。
打ち合せ。
取材。
打ち合わせ。
取材。
打ち合わせ。
打ち合わせ。

先週からの一週間の私の予定・・・。
改めて見ると驚きです。

でも、これは泣き言ではありません。
何故なら仕事が楽しいんです。
ただ、もう少し時間があればもっと良い様にできると思うんです。
だから・・・。

「もっと私に時間を下さい、神様☆」

「心の叫び!!」への17件のフィードバック

  1. Mr. Kawabe、相変わらず急がしそうで何よりです。
    今度機会を見つけて、またお食事ご一緒しましょう!!
    それにしても、今年の夏は暑すぎるね。

  2. どうもFujimuraさん!
    そうですよね。
    本当にご無沙汰しておりますね!
    デコラの店長さんともその話を先日していたところです。
    今年の夏もたまらんです(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>