お腹痛い病警報発令中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

toilet.jpg

お食事中にこのBlogを見ている方、申し訳ありません!私の持病とも言うべき腹痛癖。過去何度体験し大惨事に見舞われた事か、数え切れません・・・。

12月に入ったばかりだと言うのに連日連夜に参加しているのですが、その帰宅途中に激痛が走るんです。催してしまうんです。そして、トイレに駆け込んでギリギリセーフという事を体験しています。ホント、大惨事一歩手前です。この年齢でこんな状態だったら、将来どうなるんだろうとも不安に思ったりもします(汗)。

更に最近、腹痛の時の伝家の宝刀であるラッパのマークの秘薬も効果を発揮しないようになっているんです・・・。何か良い手立てはないものでしょうかね・・・。

そして、今日も夜会が開かれます。

「お腹痛い病警報発令中!」への2件のフィードバック

  1. だ、だいじょうぶですかっ??

    最強のラッパのマーク、きかないんですか・・・・???

    う~~~ん、それは心配ですね。。。

    祖母も腸が弱く、医者に「年じゃなかったら切ってあげるんだけどね~」って言われたらしいんです。^^;

    なにか原因があるのかも・・・??お医者さんにいってみたほうがいいのでは??

  2. ありがとうございます、betty chowさん。
    最強のあの秘薬が効かないのは、かなり私にとって痛手なんです(汗)。
    過去に何度か病院に行きましたが、特に何の解決策もありません。
    ただ腸を切るというのには、ちょっと興味ありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>