空気読めてないねぇ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安倍晋三
「職を賭して」
と発言したばかりの安倍首相
今日辞意を表明

「何がしたいのですか?」
と、私がレポーターなら聞いてみたい
政界の事はよくわかりません。
何か圧力がかかったのかもしれないが・・・
でも、一国の首相なんだからもう少しちゃんとして欲しい
せめて引き際は綺麗にして頂きたかったですね。

「空気読めてないねぇ~」への9件のフィードバック

  1.  すんません、帰ってくるまで知らんかった・・・。アラシのつもりではありません。ビックリ!

  2. いやいや、このタイミングで、そ~来たか!?
    って思いましたよ・・・

    ヤフーの速報で見たけど、誤報かと思った><

    次の総裁選まで、政局が不安定ですね・・・orz

  3. たびたびすまんね。情報収集中。
    どーも、「週刊現代」あたりが、遺産相続にまつわる脱税疑惑をかぎつけたとか・・・。
    ま、ただでさえ、統一教会がらみでいろいろ言われてたけど・・・。
    しかし、所信表明の直後に辞任たー、恥ずかしすぎるぜ!

  4. はずさわさんどうもコメントありがとうございます!
    一瞬バグかと思いましたよぉ~w
    このコメントの数は。。。
    そういう脱税疑惑があるにしても、所信表明しておきながら辞めるのは本当ありえないですよね。
    「美しい国」
    言い過ぎだっつぅーの!

    Diokさんどうも!
    私はTVの速報で目にしたのですが、何が起こったのか一瞬理解できませんでしたね(汗)
    それにしても、これだけ政権が不安定でアメリカ経済も不安定・・・
    株価の反応が不安ですねぇ~・・・

  5. そうですね~。
    この経済不安定状況下で国内政局の不安定・・・orz
    アメリカ発のサブプライムでも、日本の方が下落してるし・・・やれやれですよ・・・
    国内市場は、円安の影響で海外マネーが入りまくってましたからね・・・

  6. CEOが言った様に、9.11に何かしらの関係があるんじゃないかと思ってしまいます。

  7. Diokさんどうも!
    逆に言えば買い時(?)なのかもしれませんが、元々買っていた株があった場合は、マジで辛いですねぇ~
    まぁ、日本の企業事態の業績が悪い訳ではないのでどこかで歯止めがかかり回復するのでしょうが・・・。

    T283どうも!
    本当に9.11との関わりが?
    って都市伝説的な感じも確かにありえそうなぐらいのこのタイミング・・・。
    どちらにしろ株主にすればいい迷惑だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>