子供の頃、夢中になってやったもんだな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラゴンクエストⅣ 導かれし者たち
「ドラゴンクエスト」の天空シリーズ第1弾『ドラゴンクエストⅣ 導かれし者たち』がニンテンドーDS版としてリメイクされるそうです。
これは、また久々にやってしまいそうなゲームの登場ですね。
最近のゲームはからっきしわかりませんが、ドラクエシリーズはやはり一度はやっておかないといけないような気がします。

映画もそうだけど、こういうリメイク版って多いですね。
確かにある程度の売上は見込めるし、基本のストーリーは存在するから低コストで仕上げられるから企業的にみるとやりやすいんでしょうね。
でも、やはり新しいドキドキするような新シリーズの登場も期待してしまいますけどねぇ~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>