早く出てくれ!いつ出るんだ!ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のDVD。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早く出て欲しいと願っているのは私だけではないはず!劇場に計三回足を私は運びました。皆さんは何回運びましたか?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のDVD。公開されてから半年がもうそろそろ経ちますが、一向に発売の気配がありません。

早く発売時期だけでも発表して欲しい!噂では、1月の中旬頃だと言われていましたが、たぶんエヴァのする事だからまだ当分先なんだろうな・・・。

「早く出てくれ!いつ出るんだ!ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のDVD。」への13件のフィードバック

  1. 私は、劇場へ2回見にいきました。しかし、DVDの発売に関しましてはおそらく来年2月下旬~3月までには発売されると個人的には思って
    います。

  2. 匿名さん、コメントありがとうございます!
    DVDの発売が来年3月とは・・・。
    その感じだったら、おそらくQは2010年内も危うい感じですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>