iMac完全復旧!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mac OS X

ようやく私の愛しのiMacが復旧しました。本当に今日は疲れました・・・。

昨晩からの仕事を明日は、一気に片付けなければなりません(汗)。ひぇ〜って感じです。

でも、悪い事ばかりではありません。いるソフトといらないソフトの整理やデータの整理までする事ができました!後は、ブックマークもですかね。それと一番の収穫は、ブラウザのSafariでフラッシュが見れなかったのが、見れるようになりました!やっぱり元々動作不良があったのかもしれません。

とりあえず、今日はもう寝ます。おやすみなさいzzz

「iMac完全復旧!」への3件のフィードバック

  1. 良かったですね!
    大変なタイムロスでしたね。。
    そうそう、こまめにディスクユーティリティでディスクの検証をした方が良いですよ。
    僕は2ヶ月に一度はしています。

  2. だいさん、コメントありがとうございます!
    確かに普段からの備えが大事ですよね。
    私もこれからはより一層気を配っていきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>