もう少しお待ち下さいm(_ _;)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

owabi

本当ならもっと早くに作っておかなければならない私のブログの名物コンテンツ『Collection box』の『Clothes』。今地道に制作中です。

楽しみに待っていて下さっている方がいる事を、先日の『チンクエクラシコ』さんで開催された『シューケアーパーティー』で知りました。それまであまり手をつけていなかったのですが、そういう方がいるのならば作らない訳にはいきませんよね。

という事で只今制作中です。何とか今月末までにはUPしたいと思います。お待ちの方には大変お待たせしておりますが、もうしばしお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>