しゃべくり007が面白過ぎです(爆)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しゃべくり007

しゃべくり007

久々に心から面白くて笑える番組がこの『しゃべくり007』です。毎週月曜夜10:00から放送されています。毎回豪華なゲストが登場し、今や押しも押されぬ芸能界で地位を確立した30代の芸人達『ネプチューン』、『くりぃむしちゅー』、『チュートリアル』がそのゲスト達に色々な絡みを繰り広げます。

正直最近のお笑いで心から笑えるのは、ダウンタウンの番組ぐらいでした。そんな中この『しゃべくり007』はHITです。その一部がYouTubeに上がっていたのでご紹介!


特にこの島田紳助がゲストとして登場した回は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>