一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

笑っていいとも! グランドフィナーレ

本当に終わっちゃったね。「森田一義アワー 笑っていいとも!」最高のグランドフィナーレ!!

笑っていいとも! グランドフィナーレ

昨日、生放送された「森田一義アワー 笑っていいとも!」のグランドフィナーレ。私は仕事で生放送中には見れませんでしたが、凄いメンバーが同じステージに立ちました。そのメンバーは、司会のタモリさんに、明石家さんま・ダウンタウン・ウッチャンナンチャン・とんねるず・爆笑問題・ナインティナインが一同に会したようです。

不仲説のあるダウンタウンと爆笑問題にとんねるず。彼らが同じ番組に同じタイミングに共演するなんて私の記憶ではありません。
ダウンタウンと爆笑問題は、爆笑問題の太田がダウンタウンの松本人志のファッションセンスをラジオでネタにして馬鹿にした事に腹を立て、楽屋に呼び出し爆笑問題の二人に土下座させたらしいです。真偽の程はわかりませんが、確かに共演する事ないですよね。
それとダウンタウンととんねるず。これは単に周りが騒ぎ立てていただけのようですが、こちらも不仲説がいろいろと囁かれていました。

そんな噂が吹っ飛ぶような事が今回の笑っていいとも!グランドフィナーレで行われた訳です。
子供の頃から見ていたこの番組がなくなるのは、本当に寂しいですね。でも、こんな素敵な有終の美を飾った番組はあるでしょうか。
やはり、それは司会のタモリさんの人柄があってこそですね。

また、特番とかで帰ってこないかなぁ〜。こんなラストを見せられると期待しちゃいますね!
本当に楽しい番組をありがとうございました!タモさん、お疲れ様でした〜!!

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧