一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

断固反対!外国人参政権!!これが実現すれば日本が中国に乗っ取られる!!!!!

反日デモ

百害あって一利無しのこの法案、外国人参政権。何故民主党はこの政策に躍起になるのか正直理解に苦しみます。国民を騙し討ちにするかのようにこれまで推進していたこの外国人参政権を、2009年衆院選ではマニフェストから除外したのにも関わらず、政権を獲得した瞬間、経済対策そっちのけで国会に通そうとしています。

そもそも民主党にとってこの外国人参政権とは、どのような利点があるのか考えてみるとコレと言ってのメリットが見当たりません。在日韓国人、在日中国人の票を選挙で獲得するためとしても、反対する日本国民の事を考えるととても効率的とは思えません。小沢氏が訪中の際に胡錦濤国家主席と密約したのか?そう勘ぐってしまいます。

今更かもしれませんが、外国人参政権が公使されると何故中国に日本が乗っ取られるのか?改めて説明させて頂きます。

まず、皆さんに考えてもらいたいのが、自分の家庭やプライベートに他人に口出しされるのって嫌ですよね?要はそんな事が国レベルで現実になってしまう訳です。外国人参政権。読んで字のごとく外国人に参政権が与えられる訳です。投票権はもちろん立候補もできてしまいます。現在はもちろん日本国籍を取得している人間しか、日本では選挙に立候補もできませんし、投票もできません。それが日本国籍外のいわゆる外国人が参政権を取得してしまえば、特定の地域または地区に集団で移民され、そこで選挙が行われ市町村長や知事選で当選すれば自分達の都合良く好き勝手できる訳です。

現にこれは外国人参政権が公使されているオランダではイスラムの自治区が出来てしまい、警察等も含むオランダ人達が下手に介入出来ない事態になってます。この事により様々な問題が生じています。不法入国者をかくまい治安の悪化。それを日本に置き換えて考えてみて下さい。人口増加に悩まされている中国が日本に大量移民し、その中の誰かが選挙に立候補し勝手に自治区を形成なんて容易に考えつきませんか?

そして、その人口増加とは対照的に少子化で悩んでいる我が国。中国から大量に移民が来たら、数において圧倒的に不利な訳です。民主主義の法の元、確実に我々の国日本は我々の国でなくなってしまいます。こんな問題を子供達に対して与えて良いのでしょうか?

自己中心的で反日感情を強く持つ中国人が我々日本人の事を考え行動するとは到底思えません。何故そんな中国人や他の外国人に対して、自らの権利までも明け渡すするような真似をしなければならないのか。ハッキリ言ってこれならまだアメリカ日本州の方がまだマシです。国としての尊厳を鳩山政権はどう考えているのか?政治家の方々はもう年寄りでもうじき居なくなるから良いかもしれませんが、私達はまだまだ人生これからです。

少なからずこの国に愛着もあるし、一生をこの国で暮らしたいと思っています。鳩山政権はそんな国民として当たり前の意識さえも奪いとろうとしています。だから、私は訴え続けます。「断固反対!外国人参政権!!」と。

ちなみに、下記のイラストは外国人参政権の危険性を表したものです。本当に良く出来ています。是非ご覧下さい。

img4899_1002sanseiken

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧