一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

驚いた!勝谷誠彦と小沢一郎の繋がりが発覚!?

katsuya

私の友人のブログ『cicilisti』に驚くべき事実が書かれていたので、思わずペンをいやいやキーボードを叩きます。

宮崎哲弥_村田晃嗣_金美齢

私はコメンテーターという人達あまり好きではありません。でも、『宮崎哲弥』氏や『村田晃嗣』氏に『金美齢』氏など『たかじんのそこまで言って委員会』では同じみの方達は好きです。非常に共感できる認識を皆さんお持ちで、発言に頷ける内容が多く勉強になります。

この方達と同じく勝谷誠彦氏も好きでした。行き過ぎた発言などは確かに目立ちますが、竹島や中国に対するに認識についても共感を持っていました。それが最近小沢氏についての歯切れの悪さ。どうもずーっと擁護している感じでした。ちょっとした違和感を少し前から感じていたら、驚きの事実が出てきました。

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000025218.pdf

確かに勝谷氏の名前が明記されていますねぇ〜。この他にも同氏が役員を務めている会社が民主党とこれまたお付き合いがあるようで・・・。そりゃ確かに今までのような発言できませんわな〜って感じですね。

ラジオでもテレビでも勝谷氏の話している内容を聞いていましたが、確かにこういう事実が発覚するとやけに熱心に民主党を応援していたなぁ〜と思ってしまいます。自分はこの国の事を考えていると言っておきながら、これではあまりにも酷いお話ではないでしょうか。

そんな小沢擁護の勝谷氏の様子を知りたい方は↓をご覧下さい。



動画を再生するには『コチラ』をダウンロードして下さい。

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧