一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

G7もうろう記者会見で世界に恥をさらしたと言われた中川昭一氏が突然の死去。

nakagawa

今朝驚きのニュースが飛び出しましたね。あのG7もうろう記者会見で図らずも有名になってしまった中川氏が、自宅の寝室で倒れているのを奥さんに発見されましたが、救急隊が到着したときは既に手遅れであり死亡が確認されたとか。

最初は自殺と報道もされていましたが、どうやらその裏付けはないようで、警察の捜査によれば、死因は「不詳」とされており事件性は薄いとされているみたいですね。

それにしても、今回の件でも毎度の事ながら日本のマスコミの報道は、いい加減ですね。あれだけボコボコに中川氏を叩いておきながら、打って変わって同情の声が目立ちますね。先日の選挙に落選した際も「当たり前!」「世界に恥をさらした人間がまた立候補しようなんてこと事態考えられない。」などと言っていたコメンテーターも居たようで、そんな人達もこぞって同情論を語ってました。

ホントこういう人間が一番信用できませんね。やっぱり私は、コメンテーターが一番嫌いな人種です。特に一見左派のように良い事ばっかり並べて何のそのコメントに対して考えがない人。固有名詞あげたいぐらいです!!

最後になりましたが、中川氏のご冥福をお祈り致します。

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧