一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

日本を正しい方向に導いてくれるのは、櫻井よしこ氏だ!!

櫻井よしこ

もう売国総理に売国党に国を任せていられません!という事で私の思う理想の総理を考えてみました。いろんな人がっていう程、残念な事に候補者はいませんでしたが、私の中でまさしくこの人なら任せられる!国民として頑張れる!と思える人がいました。

それが櫻井よしこ氏です。皆さんご存知ですよね。このお方は、保守派を代表する論客で、国家基本問題研究所理事長でもあらせられます。

櫻井氏の凄いところは、やっぱりしっかりとしたその日本に対する考え方。国家基本問題研究所もその「日本の伝統を尊重しつつ国際的視野をもって日本の在り方を求め、日本を再生する」ことを考え実行して行くためのところで、その認識は実に正しいと思います。「今の日本人に最も欠如しているのは、正しい歴史認識。」と彼女は発言されています。

まさしく先日のような政府の馬鹿で実に愚かしい行為をするような輩を野放しにしてはいけないという事に他なりません。強く凛とした態度で中国や韓国に北朝鮮、更にアメリカに対して外交を行わなければ日本の国益を損なうとまで言われていましたが、本当にその通りです。弱腰過ぎますよね。

今回の件でも、至る所で非難の声が上がっていますね。という事は日本国民自体が今回の事を含めた一連の村山談話からのこの政府の姿勢には腹を立てているという事なんです。それをわからずして、この国を治めるのは不可能!リベラル気取りの信念のない輩はもうお引き取り頂き、やはりココは保守派の女王である櫻井よしこ氏の出番な訳です。

そして、勝手ついでに人事を田母神論文で脚光を浴びた田母神氏に防衛大臣を!東シナ海や日本海の我が国の領海を侵す愚か者共を片っ端から駆逐して頂きたいですね。更に経済産業大臣には、岸 博幸氏にお任せし、更に更に財務省は宮崎哲弥氏辺りにお願いするという感じで!!

・・・。夢ですね。櫻井よしこさん自体が政界に出る事はないと言われておられる・・・。本当に実に惜しいです。まぁ、左の方達からは馬鹿な事を!と言われる内容かもしれませんが、あくまで私の理想、夢ですので。

47800959
櫻井よしこの憂国 論戦2009

とりあえず櫻井よしこさんの素晴らしい著書を皆さん一度お読み下さい!本当に良い本です。オススメです!!

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧