一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

株式会社神興

早いもので、株式会社神興(酒の店神興)も5周年を終え、6年目を迎える事となりました。

株式会社神興

先日、会社の書類を法務局へ取りに行った際に気付いたのですが、株式会社神興が昨日10月7日で6年目に突入する事となりました。
思えば、右も左もわからない状態で、あれよあれよという間の5年でした。(今でも同じようなものですがw)

今の事務所に移ったのが、創業から半年後で、当時は当たり前のように不器用なりに一人で全てをやっていました。そんな私を見かねてか、2年前に他界した父が毎日のように手伝ってくれたのが、つい昨日のように思えます。そんな事を考えると、父に対して感謝の気持ちでいっぱいになり、何とも言えない気持ちになります。

もちろん、酒蔵の方々や酒の店神興のお酒を常日頃からご愛顧頂いている方々、そしてウェブ関連のお仕事を頂戴している方々に、心からお礼を申し上げたいと思います。
まだまだ、まだ至らぬばかりの私ですが、これからも精一杯努力し、一歩ずつ前に進んで行きたいと思いますので、これからも見守って頂けたら幸いでございます。

次は10年目指して頑張ります!!

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧