一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

窓のない飛行機 イギリス

絶対に反対!断固反対!高所恐怖症の人にとって最悪(泣)窓のない飛行機。

窓のない飛行機 イギリス

イギリスのメーカーが機体開発を計画している新しいタイプの飛行機が、窓のない飛行機。
窓のない飛行機?って思われる方は、まず上の画像を見てください。この画像がイメージされたものです。

高所恐怖症の自分としてはありえません。「なして、こんなもん作るんだぁー!」って叫びたくなります。高所恐怖症の自分でも、飛行機は平気です。
その理由として、あからさまに高いところにいるという自覚がないからです。なんか建物の中にいる感覚に近いかもしれません。だから、快適な空の旅を堪能出来ていたわけです。それなのに、こんなことされたら・・・。

ただ、悪い事だけではありません。窓がない分、シートが少しゆったりと設計されているようで、狭くて窮屈な感じは緩和されているそうですが。。。

私個人としては、多少窮屈でもこんな外が丸見えの飛行機よりは、従来の飛行機を選びます。これが普及しないことを切に祈ります。

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧