一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

近況報告及び、今後のプロジェクト!!

2016年 平成二八年申年

久々にこのブログの管理画面を開きました。
アクセス解析をチェックすると日々、数百名の方からアクセスして頂いています。本当に申し訳ありません。
逆に、SNSの台頭ですっかりブログの存在意義がなくなってきたという声が、チラホラあがっていますが、ブログの情報発信力や影響力は、未だ健在。
自分はやはりブログの方が、見るのもこうやって投稿するのも好きです。

で、すっかりご無沙汰している間に私が何をしていたかと言うと、自分の2015年をせっかくですから振り返ってみる事にしました。

もっぱら、ウェブ制作!この一言でした。

私のような未熟ものが、思いもよらぬところから思いもよらぬお仕事が次々と舞い込んで来たのが、まさしく昨年です。改めて、制作者としてのレベルの低さを痛感したと同時に、「これなら、いける!」という感触を得る事が出来た貴重な経験をさせて頂きました。
本当にこれからの人生を左右する程、大きな事で、努力した結果でしょうか、おかげさまで、現在も継続的にお仕事をさせていただいております。

詳しい仕事の内容はここでお伝えする事はできませんが、私が得た知識は便利な物ばかり。もちろん、すでに知ってるよ!って人もいらっしゃるとは思いますが、今後ご紹介できる範囲でこのブログ上で、書いていければと思っております。

最後になりましたが、2016年もよろしくお願い致します!

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧