内閣改造をしても支持率上がらない、どじょう内閣。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


内閣支持率

先日、我が国日本は、内閣改造が行われました。内閣改造で注目されたのが、岡田氏が副総理に就いた点ぐらいでしたかね。ちなみに、内閣改造を行うと概ね支持率は上昇するものです。しかし、今回はその真逆!読売新聞の調査では、今回行われた調査で37%、前回は42%で5ポイントの下落。下落の一途を辿っている内閣支持率に歯止めをかける事ができなかったのです。

良く、こういう調査はあまり意味がなく、信用できないモノと言われていますが、今回の調査は国民の声が反映されたモノだと思います。

野田内閣になって、何も進められない行政。聞こえてくるのは、復興の名の下に推し進める増税。

国民に対して、約束した事を何も達成できていない民主党に何か期待する事ができるでしょうか!まったくできない!だから、今回のような内閣支持率の結果が出たのだと思います。もう、小手先では騙されません!!

最早結果が求められています。何かしらの成果を出す必要があります。それがないと、この先、我々は国も対して期待する事さえできませんよ、ホンマに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>