またまた、日本にたかろうとする韓国政府。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


李明博(イ・ミョンバク)大統領

韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が1日、ソウルの世宗文化会館で開催された第93周年三一節(独立運動記念日)記念式典で、旧日本軍の従軍慰安婦問題について「さまざまな懸案の中でも早急に解決せねばならない人道的問題だ。韓国と日本が本当のパートナーとして緊密に協力するためには、何よりも歴史の真実から目をそらさない真の勇気と知恵が必要だ」と述べ、日本政府に積極的な対応を求めたとか・・・。

もういい加減にしてほしいですね。韓国は、大統領選があるので、それに向けての発言でしょう。慰安婦の存在は戦時中は大体の国で存在したものですが、従軍慰安婦なんてものは、存在しません。日本の売国奴(千田夏光)のでっち上げです。日本人として、非常に腹立たしく思います。こういうパフォーマンスで、韓国の高齢者の票を獲得する目論見でしょうがね。

はぁ~、韓国の人は良い人が多いのに、政府がなぁ~。残念でなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>