「笑っていいとも!」出演時のアルタ前での安倍首相への罵声と怒号。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

笑っていいとも! 安倍首相

本当にこんな事が起きていたのか!?って疑いたくなるような写真と動画がアップされていました。
先日、安倍首相が国民的にバラエティ番組である「笑っていいとも!」出演する為にアルタ入りをする際に、写真のようなプラカードなどを掲げ、罵声を浴びせる集団が現れたとか。

この方達は、ファシストの定義をご存知なのでしょうか?私の理解に誤りがあるのでしょうか。私の知る限りどう考えても不安倍首相はファシストではありませんよ。こういう書き方は不適切なのかもしれませんが、この人達、本当に日本人?って疑ってしまう程に、酷いですね。

この国を愛する一人として言わせて頂ければ、今の日本を再建し、強い新たな日本を創るには、安倍首相でなければならないと思いますよ。今の厳しい国際情勢。アメリカ・中国・韓国、そしてロシアなどと渡り合うには、安倍首相の政治家としての手腕なくしてありえないでしょう。

しかも、バラエティとは言え、3月一杯で終わる国民誰もが知っている番組に出演するなんて粋な首相じゃないですか。
なんか、これに民主党の議員がいちゃもんつけようとしているようですが、もうそんな揚げ足取りのような事いい加減やめろや!って感じです。首相がどれほどの公務をこなしているのか、わかってるやろ!って言いたいです。(わかってないのかも(汗)。)

一部のこういう訳の分からん陳腐で品性下劣な輩に負けず、頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>