遂に海外ドラマ「HEROES」の続編「HEROES REBORN」が制作されます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HEROES REBORN

昨日に引き続いて、またしてもドラマの続編情報です!
今度のは、海外ドラマです。日本でも大ヒットしたあのドラマ「HEROES」の続編である「HEROES REBORN」の予告動画がYouTubeにアップされています!
その再生回数は、4日間で3,923,297という、物凄い数の再生回数に到達しています。

このドラマ「HEROES」と言えば、日本人キャラクターとして活躍し、あの「キターーー!」の台詞で有名なヒロを演じた日本出身の俳優マシ・オカが有名ですね。
全米で大ヒットしたこのドラマには、現在でもアメリカだけでなく、日本にも多くのファンがいます。何を隠そう私もその中の一人です。

シリーズのDVDを何度も見直しています。
ちょっとした矛盾も多々あるのですが、全体的によく出来たストーリーです。個性的なキャラクターも魅力的で、漫画のジョジョの奇妙な冒険をインスピレーションされているとも言われています。
だから私にぴったりハマったのかもしれません。

個人的には、このドラマがヒットしたから、「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」も制作されたのではないかと勝手に思っています。(能力者の能力の種類なんて、ほぼ丸かぶりです(笑)。)

しかし、この続編情報には1つ問題が!
それは、放送は2015年からの予定とか。そうすると、こちらでDVD化されるのは、そのまた最低半年以上先な訳です。遠すぎるぅ〜!!でも、高まるぅ〜!!です。
現段階でわかっている事は、「HEROES REBORN」は全13エピソードあるそうです。でも、このエピソードって13話って事?それとも13章って事?よくわかりませんが、楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>