テンションの上がる仕事には夢がある。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テンションの上がる仕事

皆様、こんばんは!
今日はお昼からずっと出ずっぱりで、とある方と大変有意義な面白い打ち合わせをする事ができました。
仕事に優劣なんてつけてはいけないと思いますが、やはり楽しい仕事は存在します。楽しいって言っても決して楽な仕事とは違います。その正反対!逆に大変な仕事です。

でも、やりがいがある仕事。夢がある仕事。

こういう仕事に携わるチャンスが与えられた事は、本当に嬉しく、そして光栄でもあります。
この仕事がカタチになるのは、来年の春頃の予定で、まだまだ先の事です。しかし、今からじっくりと企画を練り、伏線を張り巡らしながら、立ち上げを迎えなければならないのです。

今のウェブは、考えが足りない事はあっても、考えすぎるって事はないです。同時に、やり過ぎるって事も同じくないのです。他者と同じ事をやって当たり前。それにプラスαどう自らのスパイスを加えるのか。これが重要な訳です。
もちろん、自らの状況で出来る事と出来ない事の判断も必要なのは言うまでもありませんが。

そして、この仕事を成功させるには、私自らもスキルアップしなければなりません。
うぉー!燃えてきましたな〜
まずは、明日から色々と妄想から始めますかぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>