すげぇーネーミングセンスやな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は普段有名人のブログをいくつかcheckしています。
もちろんそれら1つ1つに名前が存在します。
その名前で一番面白いと思ったのが、タレントの『若槻千夏』のブログ『マーボー豆腐は飲みものです。』というタイトル。
決して飲み物だとは思えませんが、ここまで書かれると変に説得力があるようにも思えてくる・・・。
若槻千夏

こういうのって本のタイトルと同じでまずは見た人に対して面白そうだと思わせたら勝ちって感じですよね。
ちなみに「マーボー豆腐」で検索してみるとGoogleではこのBlog一番上に来るしYahoo!では二番目なのだが、それはそれで良いのか?

「すげぇーネーミングセンスやな」への5件のフィードバック

  1. このブログは結構有名ですよね。
    ・・・特に2ちゃんねる方面で、ですがw

  2. T283どうも!
    2ちゃんねるかぁ~
    最近そういえば全然覗いてないなぁ~
    相変わらずの状況?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>