一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

SMAP×SMAP SMAP解散報道

SMAP解散騒動後初、今夜生放送でメンバーが心境語る!SMAP×SMAPから目が離せない!!

SMAP×SMAP

国民的スーパーアイドルという言葉が、これ以上似合うアイドルはいないですね。それぐらい日本国民・老若男女問わずSMAPを知らない人間はいないはず。
そのSMAPが解散するという報道がされて、まだ一週間経っていませんが、これだけ注目されるニュースはないはず。政財界にまで、このニュースが轟いてる訳です。
まぁ、ある意味平和の証拠かもしれませんが、それだけ彼らの存在が今の日本において、大きな存在である証明にもなったと思います。

で、そのSMAPの看板番組である「SMAP×SMAP」が今夜放送内容を一部変更し、生放送でメンバーが心境を語るとの事。これは、ファンだけでなく、誰もが注目する事になるでしょう。リーダーである中居正弘くんが何を話するのか、気になりますね〜。
アイドルに特別興味がある訳でもない私ですが、このニュースだけは気になってしまっています。にしても、SMAPらしい対応ですね。ファンのためにも素晴らしい対応だと思います。潔さを感じますね。

ちなみに、このニュース報道で助かったのは、ベッキーかもしれませんね。このSMAP解散報道がなかったら、今の比ではないぐらいの追求にあっていたでしょうから。

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧