一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

HEROES REBORN

遂に海外ドラマ「HEROES」の続編「HEROES REBORN」が制作されます!

HEROES REBORN

昨日に引き続いて、またしてもドラマの続編情報です!
今度のは、海外ドラマです。日本でも大ヒットしたあのドラマ「HEROES」の続編である「HEROES REBORN」の予告動画がYouTubeにアップされています!
その再生回数は、4日間で3,923,297という、物凄い数の再生回数に到達しています。

このドラマ「HEROES」と言えば、日本人キャラクターとして活躍し、あの「キターーー!」の台詞で有名なヒロを演じた日本出身の俳優マシ・オカが有名ですね。
全米で大ヒットしたこのドラマには、現在でもアメリカだけでなく、日本にも多くのファンがいます。何を隠そう私もその中の一人です。

シリーズのDVDを何度も見直しています。
ちょっとした矛盾も多々あるのですが、全体的によく出来たストーリーです。個性的なキャラクターも魅力的で、漫画のジョジョの奇妙な冒険をインスピレーションされているとも言われています。
だから私にぴったりハマったのかもしれません。

個人的には、このドラマがヒットしたから、「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」も制作されたのではないかと勝手に思っています。(能力者の能力の種類なんて、ほぼ丸かぶりです(笑)。)

しかし、この続編情報には1つ問題が!
それは、放送は2015年からの予定とか。そうすると、こちらでDVD化されるのは、そのまた最低半年以上先な訳です。遠すぎるぅ〜!!でも、高まるぅ〜!!です。
現段階でわかっている事は、「HEROES REBORN」は全13エピソードあるそうです。でも、このエピソードって13話って事?それとも13章って事?よくわかりませんが、楽しみです!

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧