一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

寄生獣

ネタバレ必至!実写版映画公開に向けてのMAD動画。「寄生獣」

寄生獣

昨日に引き続き映画ネタです。
今回は寄生獣です。今でも熱狂的なファンがいる漫画。アニメ化はされていませんので、一般的ではなく知らない人も多いかもしれませんが、本当に面白い作品です。

そんな面白い作品の内容をグッと凝縮しわかりやすくまとめた動画がありましたので、ご紹介致します。
ちなみに本編の内容がかなり出ていますので、映画で見るのを楽しみにしている方は、あまり見ない方がいいかもしれません。一応自己判断という事で。

それにしても本当に良く出来た動画です。久々にMAD動画でクオリティの高い動画を見つけました。著作権がらみとかで正当に評価されるものではないにしろ、この編集技術は素晴らしいの一言。
これからも地道にこういうのを探し求めたいと思います。

ルパン三点ならぬルパン三世のような駄作でない事を、寄生獣に望むばかりです。

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧