一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

一期一会

ブログ再始動!一期一会のフルリニューアル敢行!!

一年半以上放ったらかしだったこの一期一会。始めた当初はかなりマメに更新していたのですが、最近は仕事の忙しさにかまけて更新を全くできていませんでした。
忙しいを理由にするのは個人的に好きではないのですが、本当にいろんな事がありました。本拠地は神戸で変わりはないのですが、最近では週の半分近くを香川県の高松で過ごしています。(今もこのブログを書いているのは、高松の事務所兼居住スペース・・・。)

ブログのサブタイトルにも書いておりますが、株式会社webtechという会社を設立致しました。名前の通り、ウェブ関連の事業を主に行なっている会社です。
一昨年頃から、代理店の制作依頼があり、それをきっかけに知り合った知人たちと設立した会社で、より専門的なページ作りを行なっております。

このブログのリニューアルに関しては、自分で今現段階でやりたいように作ったブログで、実はまだ未完成です。正直バグも多々あるかもしれませんが、個人的なブログなので、その変はおいおい直して行こうかと思っています。

今後書いていく内容としては、サイト制作についてや今まで割と好評を頂いていた時事ネタに、趣味の一つであるファッション系の内容や、飲食店についてのレポートにメモ書き程度のプライベートな内容も綴っていきます。まぁ、書く内容は今まで通りって感じですかね。

Google Analyticsでチェックしても依然としてサイトを閲覧して頂いている方はいらっしゃるみたいで、本当に申し訳ございませんでした。
これからは更新をちょくちょく行なって参りますので、宜しくお願い致します。

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧