一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

朝日新聞 従軍慰安婦 取り消す

従軍慰安婦ねつ造の売国新聞社「朝日新聞」の過ちは決して許されない!

朝日新聞 従軍慰安婦 取り消す

前々からずーっと、ずーっと書いていますが、従軍慰安婦なるものは存在しません。日本が性奴隷の国だと揶揄される所以もございません。
嘘を取り上げ、大々的に報じ、国益を大きく損ねた新聞社のおかげで、我々は国際社会から大変不本意な目で見られ批判されています。

今月5日付の同新聞で、「従軍慰安婦をめぐり「強制連行」があったとした過去の一部報道を取り消す。」という記事を掲載。真実であるかどうかを置き去りにし、過熱報道を繰り返したメディアの大きな力を利用した売国行為。
しかも、この掲載記事を見ても、謝罪文としても不適格。自分のところだけでなく他紙も大きく取り上げたなどと書く始末。子供の論理や!
メディアスクランブルかけた結果であるのは確かでしょうが、自らの罪に対して明らかに無自覚。未来ある子供達にありもしない重い十字架を課すような愚行。本当に許せない事です。

ホンマに、故人の事はとやかく言いたくないけど、「吉田清治」は断罪されるべきですよ。
この人の書いた「私の戦争犯罪」が、これだけの事になったのですから。責任は持つべき。死んだ人に言っても仕方がないが。。。

そして、今再注目され問題になっている河野談話。この談話を発表するはめになった元凶が誤りであったのであれば、談話を改めて見直す必要があるように思いますね。韓国とは徹底抗戦となっても、この事については、日本の潔白を証明してもらいたい。

どちらが嘘つきかはもはや明確なのだから。

従軍慰安婦に関しての当ブログの記事
ここまでするか!?今度は、韓国が漫画で慰安婦問題を国際発信した件。
韓国に都合のいいように使われる村山談話の村山元総理。
歴史認識をねじ曲げ、金だけでなく土地まで奪いに来る隣人。

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧